スポンサーサイト


祝日の結婚式

皆さんこんにちは!
今日も暖かくてお出かけ日和でしたね♪

2009年が始まってもう5か月。
あっとゆうまな気がします(>_<)


今日は5月5日に挙式予定のお二人をご紹介致します。

お二人に初めてお会いしたのは2008月6月8日でした!
すごくかっこいいおふたりで、ちょっと緊張したのを覚えています。

でもたくさんのお話をしていくうちにどんどん仲良くさせていただくようになりました☆

お打ち合わせの時もいつもニコニコ迎えてくださって
一度、ご新郎様が二日酔いでダウンしそうなこともあったりしましたが、
おふたりのお打ち合わせの席は笑い声で溢れていました♪


お二人が選ばれた5月5日は子供の日ということもありますので
ゲストの皆さんのお子様に何かプレゼントをしたいとおっしゃっていました!

祝日の挙式ですとその日に因んだ演出も素敵ですよね!

例えば明日は5月4日緑の日。
なのでクロスの色をグリーンしてみるとか!
葉っぱモチーフの招待状を作ってみるとか!!

7月20日海の日は貝殻などをコーディネートに使ってみるもの素敵ですよね!
お二人の記念日をゲストの皆さんの覚えてくださいますよ!


治さん♡恵里奈さん

いよいよ明後日が本番ですね(^O^)
あっとゆう間に時間が過ぎてしまってなんだかさみしい気もします。
いつも恵里奈さんが手を振りながら名前を呼んでくださって
本当に嬉しかったです♪
私も楽しみにしていますので、おふたりも素敵な一日を満喫してくださいね!
本当に大好きです!笑

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/532-fa988711
