スポンサーサイト


天気の良い日は♪

こんにちは。
最近、毎日お天気で気持ちいいですね。結婚式日和が続いております。

先日、宮ヶ瀬ダムの裏 清川村にBBQに行ってきました♪
特にキャンプ場になっているわけでもない場所ですが、BBQセットを家から運び
自分達で石や、木を運び・・BBQをしました。
※ちなみにトイレもありません(笑)

マイナスイオンがいっぱいの中で食べる、焼肉や野菜は本当に美味しかったです。
ついでに川でトマトも冷やしました!

やっぱりこれからの季節はBBQですよね。

BBQ.jpg


みなさんはGWはどのようにお過ごしでしょうか?きっと、出かけたりされてますよね?
中には私と同じようにBBQとかに行かれている方もいますよね?

行くところない!う~ん・・と悩んでいるカップルのお客様!まだ間に合います(笑)
ぜひブライダルフェアに遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同GWも休まずご案内させて頂いております。お待ちしております。




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/533-1193beee
