スポンサーサイト


☆可愛いお客様☆

ゴールデンウィーク最後の2日間は、雨でしたね。
皆様、最後の最後までお休みを満喫できましたでしょうか?

そんなゴールデンウィーク最後の日に、私はとっても可愛らしいお客様に会いました。

ホテルにご宿泊をされていた小学校4年生の女の子です!
お母様と宿泊をされていて、チャペルにとても興味を持たれたようで
ご見学をされたいとのことでした。

私は喜んでお母様と女の子をご案内しました。


女の子は、チャペルに入るなり
「わぁー、すごい♪」と目をキラキラさせていました。

「あの絵は、どういう絵なんですか?」
「あの天使は何という天使ですか?どんな天使なんですか?」
「このステンドグラスはどうやって作ったんですか?」

と沢山ご質問をして下さって…、
私もかわいい女の子の質問に答えながら
どんどん楽しくなって色々なお話をしてしまいました(笑)

女の子に「いつ頃結婚したい?」
と聞くと、「早くしたいです!」とおっしゃったので

「早くかぁ~、25歳くらいに結婚するのかな?」と聞いてみると、
「そうですね!その頃お姉さんにまた会えたらいいですね。」

とのこと。

女の子は4年生。
もうすぐ10歳だから…15年後ですね♪

あの可愛い女の子がどんなお嫁さんになるのか…とっても楽しみにしていますね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/535-e503cbeb
