スポンサーサイト


大切な思い出

皆様こんにちは。
今日も雨ですね。
少し肌寒い位です…。
今週末は晴れるでしょうか?

私は土曜日に従姉妹の結婚式に招待されています。
静岡に住む1つ年上の従姉妹です。
3年ほど前に入籍をしていて子供も2人いるのですが、
やっと落ち着いたので結婚式が出来ると楽しみにしているようです。
私もとても楽しみです。

結婚式はご新郎様とご新婦様のものというイメージが強いかもしれませんが、
お子様と一緒に結婚式を出来るのも素敵ですよね!

せっかくなので家族みんなで出来る演出を取り入れて
思い出に残るものにしたいですね。


例えば、挙式の入場をおふたりとお子様でされたり、
パーティーではお子様をゲストに抱っこしてもらって卓対抗体重あてゲーム
(あたった方にはお子様からのかわいいチューのプレゼントあり)をしたり、
幼稚園生位のお子様には皆様の前でお遊戯を披露してもらったり
(ぽにょを踊って下さったお子様もいました)…。

大切なご家族を皆様にご紹介できる場面としてアットホームなパーティーができると
いいですね。

入籍の時に結婚式が出来なかったというおふたりも
結婚式をして思い出を作るのはいかがでしょうか?

結婚式は一生に一度です。

私は、自分が落ち込んだ時に楽しかった思い出や大切な人のことを思い出して
頑張ろうと思ったりします。

例えば、皆様が落ち込んだ時に思い出すのがそんな思い出であったら
いつか結婚式でゲストの皆様に心から祝福されたことや、
皆様の前で緊張しながら愛を誓ったことを思い出して、
また明日から頑張ろうと思えるそんな素敵な思い出になるかもしれません。

人生においてそんな大切な思い出作りのお手伝いを一緒にできるのが
セントラファエロ大聖堂のスタッフであることを願っています!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/536-fad09d14
