スポンサーサイト


信玄餅♪

こんばんは。
今日は、仕事をしてデスクに戻ると信玄餅がありました。
信玄餅って美味しいですよね? 信玄餅は山梨県の銘菓になります♪

top1.jpg


実は、これは本日行なった結婚式のプチギフトでした。
本日のお客様は、ご新婦様が山梨県出身のご新婦様。

結婚式って・・お二人らしさをどこにだしていくかがポイントですよね?
こうやってお二人出身の名物を結婚式に取り入れる事もとても面白いと思います。

私は、生まれは葛飾区の柴又付近で、育ったのは大阪の箕面という場所ですが
私だったら柴又名物の草だんごでもいいのかな?とか大阪の箕面はもみじが有名で
もみじのてんぷらという銘菓もあったりするのでそれもいいのかな?なんて想像しちゃいました。

皆様のぜひ、お二人らしい結婚式をつくっていってくださいね☆☆



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/539-fa2ead37
