スポンサーサイト


大好きなひと☆

皆様こんにちは!

5月も中旬に入りなんだか夏の陽気に近付いてきましたね☆
朝・晩の気温やにおいが夏みたいですごくわくわくしてしまいます!
夏には楽しいイベントも盛りだくさんなので今からとっても楽しみですね♪

今日は私の大好きな人についてお話をさせて頂きたいと思います。
私の大好きな人。。。それは祖母です♪

小さい頃からおばあちゃん子だった私はよく祖母のお家に連れて行ってもらい、
たくさんの時間を祖母と一緒に過ごして来ました!

祖母は感覚がとっても若くて、流行にも興味が強く、
今でも一緒にお買いものに行ったり、お洋服やメイクについてなどの話もします。

私の尊敬する人でもあり、私もこんな風に歳を重ねていきたいなと思っています^^


そんな祖母と先日食事に行ってきたときのこと。
祖母が私が生まれた時のことを話してくれました。

祖母達にとって私は初めての孫で、母が妊娠している頃から、
産まれて来るのをとても楽しみにしていたそうです。

親戚中でお祝いをしたそうで、こんなに喜んでくれたんだなと改めて感じました。


そんな祖母の今の楽しみは私の結婚式だそうです。
(今のところ予定はないのですが。。。笑)

結婚式で私のドレス姿を見て、一緒に写真を残すことが夢!
と嬉しそうに話していました^^




お二人を育てて下さった親御様。
近くで見守って下さったご親族様。
一緒に成長してきたご兄弟。
たくさんの時間を共に過ごしきたご友人様・職場の方。

多くの方の想いが詰まっていて結婚式は本当に感動的で想い出深いですよね^^

お二人の夢・ゲストの方の夢が叶う素敵な結婚式、
セント・ラファエロ大聖堂スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます!




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/541-c0ec88b6
