スポンサーサイト


コストコデビュー☆

こんにちは。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はとってもいいお天気でしたね。

私は、昨日コストコデビューを果たしました!
コストコとは、幅広い商品を低価格で販売している会員制倉庫型店舗です。

コーディネーターメンバーの中に、コストコマスター(コストコの会員)がいて
一緒に車で連れて行ってもらいました。

コストコは本当に広くて、どこを見たいいのか分からないくらい目移りしてしまいます。

すごいですよね!

私は茄子が大好きなので、
1キロ買いました。

お肉も好きなので、
1.5キロ買いました!!(笑)

全部ジップロックに入れて冷凍します。

主婦の方や家族連れの方もとても多くて、皆さん楽しそうにお買い物をしていました。
大き過ぎるものは、お友達同士で分け合いっこをしたりするようです。

私は、お家に帰ってその食材を使ってお料理をしてみました!
全部自分で食べましたが、とても楽しかったです。

こういう大きなお店に行くと、色々なものを買いたくなってしまいますよね。

カップルでデートがてら遊びに行って、ふたりでお料理を楽しむというのも
素敵なので、カップルにもオススメですね!

皆様も彼、彼女と一緒にいかがでしょうか?







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/543-3ce94174
