スポンサーサイト


初夏の陽気♪

こんにちは!
昨日のブログをご覧頂いた方はお分かりかと思いますが・・・
コストコマスターが今日のブログを担当致します!笑


コストコに行ったあと、3人で八景島シーパラダイスまでドライブしに行きました!
お天気がよく、とても気持ち良かったです!
私以外のふたりはジェットコースターに乗っていました・・・
私は怖くて乗れず・・・


八景島シーパラダイスは私が中学から大学生まで通っていた母校のすぐ
近くのあって、よく学生の頃制服のままデートをした思い出の場所です(*^_^*)
夏は花火・大晦日にはカウントダウンなどのイベントもあり、
小さい頃からよく行った場所です。
今の彼との初デートも八景島シーパラダイス。
・・・とにかくいろいろな思い出があります。笑



やはり思い出の場所だけあって
そこにいるだけでいろんな記憶がよみがえってきました。
実家に帰って部屋を掃除していたら、小学生の時に子供たちだけで
八景島シーパラダイスに行った時の写真が出てきて、
すごい冒険したな・・・とか。
家族で行った時は、意外に敷地が広く、迷子になって一人でびくびくしたな・・・とか。
デートに行った時はどこかでパーカーを落して帰ってきて
寒くて彼のパーカーを着て帰ってきたな・・・とか
そんな事も思い出しました。

もしかしたら、このブログを見てくださっている方の中にも
シーパラダイスが思い出の場所という方もいらっしゃるかも知れませんね!

皆さんも今度のお休みにおふたりで思い出の場所巡りなんて
いかがでしょうか?
沢山写真を撮って披露宴会場に飾るのも素敵ですし、
生い立ちビデオなどに使うのもいいですよね!

さらに素敵な思いでをたくさん作ってくださいね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/544-a6ab6d9a
