スポンサーサイト


春から夏へ!

皆さんこんにちは!
今日はお天気もよく、気温も一気に上がり
だんだんと夏が近づいてきたなーって思わせる気候ですね!


沖縄や奄美では梅雨入りしたそうです(>_<)
いきなり厚くなってきたので、すっかり梅雨という時期があることを
忘れていました・・・


今日は私の大好きなおふたりのお話をします!
海が大好きで趣味でボディーボードをしているそうです。
私もボディーボードをやっていたので、初めてご来館頂いた時にも
海の話をたくさんしたことを覚えています。


そんなおふたりが先日、
オリジナルケーキのお打ち合わせにいらしていました!
パティシエと一緒にデザイン画を書きながら
楽しそうにお打ち合わせをしているおふたり(*^_^*)
デザイン画を見せていただいたら
おふたりが大好きな海をモチーフにしたケーキでした!

今から当日出来上がるケーキがとても楽しみです♪

セント・ラファエロ大聖堂では世界に一つのケーキを作るため、
パティシエがおふたりを一緒に細かくお打ち合わせをしています!
色鉛筆持参で!(笑)

おふたりの出会いをモチーフにしたり、趣味をモチーフにしたり、
ゲストの皆さんもびっくりするようなケーキを一緒に作りませんか??
ケーキ屋さんのパティシエなので
デザインだけではなく、もちろん味も抜群です!!

ブライダルフェアではパティシエが作ったスイーツ試食会も
開催しておりますので
是非遊びにいらしてくださいね!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/551-681e036e
