スポンサーサイト


レッドクリフ

こんにちは!

皆様は最近、映画などご覧になりましたか?
「余命一ヶ月の花嫁」などが最近は話題となっていますよね!

私たちコーディネーターの中では
もうすぐ公開される「ROOKIES」が話題となっています♪
ドラマの時からみんな大好きで
誰が1番カッコイイとか、そんな話題で盛り上がったりしていました(笑)

私は、現在公開中の「レッドクリフ2」がとても気になっているのですが・・・
実は、パート1をまだ観ていなかったので
昨日DVDをレンタルして、部屋の電気を消して観ました!!
皆様、レッドクリフはご覧になりましたか?
面白いですよね!!
観た後にすぐパート2が観たくなってしまいました!

と、いうことで・・・
さっそく明日、映画館にパート2を観にいってきます♪
また後日、感想をこのブログにアップしますね☆


結婚式では、大好きな映画をテーマにしたウエディングも素敵です♪
お二人らしいテーマを探しに、映画館に足を運んでみるのもいいかもしれないですね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/552-308aad1d
