スポンサーサイト


テーマ別ウェディング♪

こんにちは。だんだん夏が近づいたきたなというくらい暑くなってきましたね!!
藤沢(湘南)の駅もすでに半そでにサンダル・・・姿の男性や女性が増えてます。

昨日、横浜のベイクォーターの中にあるハワイ風のお店で、会社のスタッフと一緒にお茶をしました。
天気が良かったのでとても雰囲気がよく、気分だけはハワイにいる雰囲気になれました(笑)

ドリンクもこんな感じで可愛いですよね?♪
Image402.jpg


結婚式もテーマ別でコーディネートするととても可愛いです。
例えば、このカフェみたいに、ハワイをテーマにするのであれば シャンパンにもこのドリンクのように
お花を加えたり、曲もハワイアンソングに・・♪ ウェルカムボードはハワイアンキルトで作成したボード・・会場のお花はハイビスカスに、、その周りには貝殻や・・砂を飾ったりして・・

私達の式場は、厳かなチャペルで確かにクラシックな会場ですが、あえてパーティではこんな感じで
雰囲気をガラっと変え海っぽいコーディネートにすれば、お客様にも楽しんでもらえると思います。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

もしこういったコーディネートにするのであれば・・「フォンテーヌ」という会場がオススメですよ♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/554-4bf12af9
