スポンサーサイト


ありがとうございます♪

こんにちは。今日はとても良いお天気ですね☆今日も「セントラファエロ大聖堂」ではたくさんのカップルが結婚式をあげられました。

今日はその中の1組のカップルを紹介します。

一番最初に出会ったのは、10月でした。それから、私達のドレスコーディネーター・プロデューサー
フラワーコーディネーターと一緒に5月23日にむけて一生懸命準備されていました。

一番最初からピンクが大好きとお話されていました。ピンクのお花可愛いですよね♪と・・・
当日はこんな感じになりました→Image404.jpg

ピンクのクロスにピンクのお花ご新婦様にぴったりでした。

一番最初にお話していた事がそのまま最後現実になっているものを見た瞬間がコーディネーターとして一番幸せな瞬間です。

お二人へ☆☆
本日はおめでとうございます。
お二人からのプレゼント・・とても嬉しかったです♪
Image403.jpg
ありがとうございました。

お二人ですので、きっと素敵なご家庭を築かれるんでしょうね。
お二人の幸せを願っております♪またいつでもお二人で遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております

Image409.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/556-a098bbf6
