

ガーデン

こんにちは☆

今日は雨なので、昨日までに比べると少し涼しいですね。


皆様は雨の日と晴れの日はどちらがお好きですか?

私は結構雨の日も好きです。

子供のころは、雨の日ともなれば長靴を履き、

水たまりの中を走り回っていた記憶があります。

大人になった今は、長靴こそ履かなくなったものの、

雨の中傘をさし、雨音を聞きながら

お散歩するのも大好きです♪

皆様もぜひやってみて下さい!


セント・ラファエロ大聖堂のガーデンも最近リニューアルし、

とっても可愛くなりました!

ガーデンに咲いている沢山のお花も、今日は雨をあび

元気にお花が咲き、とっても奇麗です。


皆様も是非、リニューアルしたガーデンを見に、

セント・ラファエロ大聖堂にお越しください♪

スタッフ一同、お待ちしております!!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/557-d1b793ef
