スポンサーサイト


久し振りに。。。

皆さんこんにちは!
今日もいいお天気になりましたね!

実は今、とても楽しみにしていることがあります!

それは・・・


明日東京ドームでセ・パ交流戦 
ジャイアンツVSソフトバンク戦
を観に行くことです!!


昔から野球が好きで父親に横浜スタジアムや
東京ドームに連れて行ってもらっていました。

学生のころも横浜スタジアムに友人と行き、試合が始まる前の
選手が練習をしている時間から行って真剣にグランドを眺めていました。


久し振りに野球観戦にいけるので
新しい観戦グッズを買ってからドーム内入る予定です!
ずいぶん前に買った応援グッズもありますが
選手が変わったりしててどんどん新しいものに変わっていってしまうので
ジャイアンツグッズが実家の部屋にはたくさん飾られています。
コレクションですね!笑

以前ご来館されたお客様はご新郎様が広島カープファン
ご新婦様が千葉ロッテマリーンズファンというおふたりがいらっしゃいました!
そのおふたりが仲良くなりお付き合いをされるようになった決めては
ご新婦様が野球好きだったから!とご新郎様がおっしゃっていました。
すでに披露宴のイメージが出来上がっているらしく、
両チームのフラッグを会場に飾ること
オリジナルケーキも両チームのマスコットをモチーフにすること
これは決定だそうです!

ゲストの皆さんもおふたりらしい会場になって喜んでくださいますね!!
私も楽しみです♪

特にオリジナルケーキは世界に一つしかない
おふたりだけのケーキが作れます。

皆さんもおふたりにしか作れないオリジナルケーキを
作りませんか??


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/559-0f7c1c21
