

パーティ会場のグラスは・・

こんにちは。今日は天気がよくで、気持ちがよいです。
今日は私達のパーティ会場のグラスについて書きたいと思います。

私達の式場には4つの披露宴会場があります。その中の2つの会場が、バカラのグラスを使っております。もちろん無料です♪

バカラグラスとは、18世紀にうまれたフランスのクリスタルメーカーの老舗で作られたグラス。フランス王室をはじめ、多くのセレブを虜にしたグラスです。バカラならではの美しい光線の変化はワインはじめ普通の水さえも至福のひとときにかえてくれます☆

img10454215751.jpg

形も色々あります♪

img10454215729.jpg

たくさんの式場の中で、バカラグラスでの結婚式が出来る会場はラファエロ大聖堂だけです!!

ぜひ、ブライダルフェアにご参加頂きましたらそこもしっかりチェックして下さいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/565-ea9da250
