スポンサーサイト


青春♪

皆様こんにちは☆

いきなりですが!
いよいよ公開になりましたね!!

人気ドラマの劇場版^^

そう!ROOKIESです!!

ドラマでテレビ放送していた時にはあまり興味がなかったのですが、
友人に勧められDVDで見てみると、すぐはまってしまいました☆

劇場版も見に行く約束をしているので今からとても楽しみです♪

青春☆素敵ですよね^^

先日セント・ラファエロ大聖堂にご見学にいらしたご新郎様から
これだけはやりたい!というお話をお伺いしました。

高校時代応援団に所属していたご新郎様。
部活動が盛んだったご新郎様の学校では、応援団はなくてはならない存在。

ご新郎様の青春時代の思い出は応援団!とのことでした。

ご新郎様のやりたかった事とは、
ご余興で、応援団メンバーによる応援をしてもらうことでした。

応援団のメンバーの誰かが結婚する時、結婚式では
当時の学ランを着て応援をするというのが卒業の時に交わした約束なんだそうです。

セント・ラファエロ大聖堂には大きならせん階段がある披露宴会場があるので、
そこでぜひ皆様に約束を守って頂きましょう!
とお話させて頂きました。


青春時代の約束を結婚式で果たすなんてとっても素敵ですよね^^





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/566-55c9fc0e
