スポンサーサイト


ファミリー挙式♪

皆様、こんにちは。

本日は、平日ですが沢山のカップルがブライダル相談会にいらっしゃいました♪

皆様の中で、「ブライダル相談会は土日祝日!」というイメージがあるかもしれませんが、
平日もブライダル相談会を行っております☆

最近は、平日にブライダル相談会にいらっしゃる方も多いです!
平日休みの皆様、是非セントラファエロ大聖堂へ遊びにいらしてくださいね☆

パンフ画像 056


さて、本日は今週末の挙式のおふたりについてお話をさせていただきたいと思います。

おふたりの挙式日は6月6日!
おふたりはすでにご入籍されていて可愛い男の子のお子様がいらっしゃいます。
6月5日がお子様の1歳のお誕生日なので挙式日をこのお日にちに決められたのは、
お子様の誕生日お祝いも兼ねてパーティーをしましょうという計画からでした♪

と~っても可愛いお子様で、
打ち合わせの度に沢山のスタッフが毎回メロメロにされていました!

おふたりもお子様に愛情をたっぷり注がれて、本当に幸せな
素敵なご家族です!

先日、おふたりがお持込みグッヅをお届けにご来館して下さったのですが、
お持込みいただいたアイテムがどれも心がこもったものばかりで、
おふたりの挙式はまだなのに感動してしまいました♪

もしかすると、おふたりの挙式に御列席をされる方がこのブログを読んでいらっしゃるかも
しれないのでここにはまだ詳しく書けませんが…(笑)
ご家族の愛が伝わってあたたかい気持ちになれるようなそんなアイテムが
お控え室でゲストをお出迎えする予定です。

セントラファエロ大聖堂には、
おふたりのゲストの方専用のワンフロア貸切のお控え室がございますので
そのお時間にも皆様にゆっくりとしたお時間を過ごしていただけます。

お控え室に置かれるアイテムの効果で
皆様に楽しく、リラックスしておふたりの挙式を楽しみに待っていただくことができますよね。

おふたりがご用意されたアイテムについておふたりの挙式後に詳しく書かせて下さいね♪

3人でされるご結婚式を、スタッフ一同楽しみにしております。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/568-17c40026
