スポンサーサイト


DUFFY!

こんにちは!

よく晴れた一昨日、私はディズニーシーへ行って参りました♪

実はセントラファエロ大聖堂のスタッフも同じ日にシーへ行くとの事だったので
もしかしたら当日、会えるかな?なんて、話していました^^
でも、あの広大な敷地内で沢山の人たちの中、会える可能性って少ないですよね!?
今までも同じ日に行くという友人に出会えたことは無かったので
まず会えないだろうと思っていました(笑)

そしたら当日・・・ショーを眺めている後姿だけでスタッフだと気づいてしまいました!!
さすが、ほぼ毎日顔を合わせているだけあって、一瞬でわかりました★
発見してすぐに話しかけ、お互いビックリ☆

遠出している時、偶然友人などと出会えるのってテンションあがりますよね♪♪
運命を感じてしまいます(笑)

さて、ディズニーシーはどうだったかというと・・・当然ながら楽しかったです!!
今はティンカーベルとその仲間たちもシーの中に登場していて
写真を撮るのに長蛇の列ができていました!

ミニーからミッキーへの贈り物であるぬいぐるみ「DUFFY」も大人気で
沢山の女の子がDUFFYを抱えながら歩いていましたよ~^^

DUFFYは、ミッキーが長い航海に出る前夜にミニーが
ミッキーがさみしくならないようにと作ってプレゼントをしたテディベアだそうです。
可愛らしいエピソードですよね☆

皆様も、そんなエピソードのある大切なもの、ございますか?
是非、ウエディングの際にはそんな贈り物にちなんだり、飾ったり・・・
スタッフと一緒に、おふたりらしい素敵なウエディングを作り上げましょうね♪



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/569-dcc7c361
