スポンサーサイト


感動☆ファミリー結婚式

皆様、こんにちは。

本日は夏のようないいお天気でしたね♪
いかがお過ごしですか?

本日は6月6日にセントラファエロ大聖堂にて結婚式を挙げられたファミリーについてお話をさせていただきたいと思います。

先日少しブログに書かせていただきましたが、可愛い1歳のお子様がいらっしゃる素敵なおふたりです★

本当にいろいろな場面でこだわりが感じられる本当に素敵な挙式披露宴で、私どもも感動の1日でした!
お控室にはファミリーのアルバムがたくさんご用意され、
中でも私が注目したのはご新婦様手作りのプレゼントアルバムです。

こちらはご新郎様へプレゼントされたアルバムで、
ご新婦様がお子様の目線になってご新郎様へのメッセージを綴ったアルバムなんです♪

拝見すると、なんだか感動で胸が締め付けられるような温かいアルバムでした。

パーティー会場は、ただ皆様の卓を「A卓」「B卓」…とご案内するのではなく、お子様の成長の記録を卓記号にしたものでした☆1か月毎のお子様のお写真でご案内しました。

例えば…2か月卓♪
たっくん1


3か月卓はこちらです♪
たっくん2

素敵ですよね~☆ご自分の卓だけでなく、他の卓のお写真も見たくなってしまいそうな…
わくわくする卓記号でとっても素敵でした!

ファミリー結婚式はとても感動的で、最後にはご新郎様からのサプライズ!
「婚約指輪を渡せなかったから…一番最後になってしまったけれど…」
と婚約指輪をプレゼントされました。

それだけでなく、なんと!おふたりの思い出の曲をご新郎様が皆様の前で演奏されたのです。
曲の途中でゲストの皆様がすすり泣く声が聞こえてくるほど感動的でした。


大好きなファミリーへ

おふたりとたっくんに出会えたこととても幸せでした。
おふたりとたっくんは私たちスタッフの憧れのご家族です。
これからもお幸せに…。
皆様にお会いできなくなると思うととてもさみしいです…。
お子様の成長の度に遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ち申し上げております。
プチギフトのうなぎパイありがとうございました。
とってもおいしかったです!(笑)

ファミリー
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/572-81bfa5c9
