

プロポーズの日

こんにちは^^

6月も2週目になり、梅雨入りも間近ですね。

昨日、6月7日はすごく素敵な日だったのですが☆
何の日だったかご存知でしょうか?

ニュースでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
6月の第一日曜日は”プロポーズの日” なんです。

『全国プロポーズの言葉コンテスト2009』の表彰式が、
東京・六本木ヒルズで行われ、今年の7月で33歳になる渡辺宮子さんの
「大台ぞろ目記念で、お嫁にもらってください!」
が最優秀賞に決定したそうです。

最近では女性からの逆プロポーズも増えているそうですよ^^


皆様はプロポーズの言葉覚えていらっしゃいますか?

セント・ラファエロ大聖堂にお越し頂く方からお話をお伺いしていると、
いろんなプロポーズの言葉やシチュエーションがあります☆


花火大会で☆
夜景を見ながら☆
駅の階段で☆
ディズニーランドで☆
彼のお家で☆
ひまわり畑で☆

プロポーズを披露宴のなかで再現したり、
想い出の場所をオリジナルケーキにしたりしてくださるかたもいらっしゃいます。

皆様の素敵な想い出是非聞かせて下さいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/573-78f9bf64
