スポンサーサイト


オトメな休日

こんにちは☆

6月、雨も多くなってまいりましたね。
私は昨日お休みだったので、16時まで爆睡してしいました・・・(笑)
暑すぎす寒すぎす・・・よく寝れます!!

毎回こんなふうにお休みを無駄に過ごしがちな私は
お休みはスッピン・ジャージで家でゴロゴロ・・・・
このままではまさしく「干物女」・・・

こんなことでは私に夏は来ない!!
海も水着も、花火も浴衣も、干物女では無縁になってしまう・・・!

という危機感を覚え、昨日は夕方から「素敵女子」になるべく
オトメらしいことを試みました♡
何をしかたというと・・・・

ブログ用

そう、クッキーを焼いたのです^^
しかも、オトメらしく、ハート型で♡(笑)

仕上がりは、こんな感じです↓
ブログ用2

いつも私にサプライズプレゼントでビックリさせてくれる彼に
私からも何かしたいと思い・・・^^♪
ちょっと、いつもワガママを言いすぎているので
たまには可愛いことをしてあげないと(笑)


クッキーの型抜きをしながら、昨年11月に挙式された私のお客様の事を思い出しました。
そのお客様の結婚式で、お菓子作りが趣味のご新婦様が
当日のお控え室で、「ウェルカムドリンクと一緒にどうぞ」と
受付の際に手作りクッキーをゲストにプレゼントして方がいらっしゃったのです☆
1つ1つ、可愛くラッピングして・・・ゲストの人数分作るのはとても大変だったとの事ですが
このお客様、招待状や席次表、席札なども手作りで頑張っていらっしゃったのです!

心のこもった手作りアイテムは、ゲストの心にも響きますよね^^
席札の1枚1枚にメッセージが入っていたりすると
やはりゲスト皆様も喜ばれます♪

スタッフも手作りを頑張るお客様のサポートを一生懸命させて頂きますので
是非、何か手作りしたいとお考えのお客様は私たちスタッフにご相談くださいね^^♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/574-ab813e69
