スポンサーサイト


似顔絵ウェルカムボード

こんにちは☆

今日は久し振りにいいお天気で気持ちがいいですね♪
こんなお天気の日にはお布団を干したくなってしまいます。



私は先日のお休みに、友人4人でお台場に行ってきました。

そしてそこで、生まれて初めて似顔絵を書いてもらいました。
以前から、似顔絵を書いてもらいたいな~とは思っていたのですが、
この日ついに夢が叶いました!!

画家さんに熱い眼差しで見つめられ、自分がデッサンされている時には
なぜかとても緊張をしてしまいました・・・

モデル気取りで、表情を作ったり、かしこまって座ったりしていると
画家さんからは、「普段通りで大丈夫ですので・・・」と言われ、
少し恥ずかしい思いもしました(笑)

そんなこんなで、似顔絵が完成。

出来上がった似顔絵を友人たちと一斉に見たのですが、
顔を見合せて大爆笑をしてしまいました。

それぞれの特徴を上手く表現してあり、
みんなそっくりに描かれていました。
ただ、一人の友人は「私こんな顔じゃない」と不服そうでしたが・・・

そしてその似顔絵は、大切に自宅に飾ってあります。
似顔絵を見る度に、友人とお台場に行った日のことを思い出し、
元気が出るんです。


このようにお二人の似顔絵をプロの画家さんに書いて頂き、
その似顔絵をウェルカムボードにされる方もいらっしゃるんですよ★

結婚式が終わっても、ご自宅に記念として飾っておくことも出来るので、
とてもオススメです。

皆様も是非、似顔絵をウェルカムボードにしてみてくださいね!!



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/578-6a9268f4
