スポンサーサイト


歯が命!?

こんにちは☆

皆様は、最近歯医者さんに通ったりしていますか?

コーディネーターの中では一時期歯医者ブーム(?)が到来し
次々とみんな虫歯を退治していましたが
少しブームに乗り遅れて、私も最近は歯医者さんに通っています・・・。

歯医者さんって、いくつになっても怖いですよね^^;
でも、歯の健康って本当に大事だな~と、改めて実感しています。

ご結婚式前になると、御新婦様も審美歯科などでホワイトニングされたり等
やはり歯に気を使っていらっしゃる方も多いですよ☆

私も、やっと大きな虫歯は退治し終わり
あとは小さな虫歯をちょっとずつ治していけば大丈夫です^^

怖くてなるべく気づかぬふりをしたいところですが
皆様も、歯に異変を感じたら、なるべく早く対応することをオススメします!

もう少し、私も歯医者さん通院を頑張ります!!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/579-388487c0
