スポンサーサイト


心を込めた★お菓子の家★

こんにちは。
皆様、いかがお過ごしですか?

さて本日は、
昨日ご結婚式をされた素敵なおふたりについてお話をさせていただきたいと思います。


おふたりと初めてお会いした時、
本当に雰囲気の柔らかいおふたりで一瞬で大好きになってしまいました。

大人で、ユーモアがあって、とっても優しいおふたりです。

実はおふたり、初めてお話をさせていただいた時に教えてくださいましたが、
新築のおうちを建てられるご予定だそうです。

初めてお話した日も、ご新居のお打ち合わせ後にご見学にいらっしゃいました。

ご新郎様が、ご新居責任者
ご新婦様が、ご結婚式責任者

なのだそうです(笑)

素敵ですよね。

セントラファエロ大聖堂へお申込いただき、
ご結婚式のお打ち合わせの日は必ずご新居のお打ち合わせ後にいらっしゃって、
おふたりにとって大事な大事なおふたつのお打ち合わせをすすめていきました。

そんなおふたりにプランナーが考えたおふたりへのサプライズ…

なんと、一生懸命クッキーを焼いて
お菓子の家を作ってプレゼントしました!!!

普段あまりお料理をしないと言っていたプランナーがおふたりのために一生懸命作ったお菓子の家でした。

「ちょっと不安定かな…設計ミスかな…」なんて言いながら、
おふたりの喜ぶ顔が見たくて頑張って作りました。

当日、おふたりはとってもびっくりして喜んでくださり、私に嬉しそうにお話してくれました。

「プランナーの○○さんが、私達のためにお菓子の家を作ってくれたんです。
すごく嬉しかったです。
とっても緊張の1日だったけれど、楽しかったです!」

私はそれを聞いてとても嬉しく思いました。

私達のセントラファエロ大聖堂には、お客様のことが大好きで、
お客様と一緒に結婚式を楽しみにしているスタッフがいます。

だから私達はセントラファエロ大聖堂を自信を持っておすすめできます。

是非皆様そんなセントラファエロ大聖堂に一度遊びにいらしてくださいね。


よしお様、ゆき様
おふたりに出会えたことをとても嬉しく思っています。
ご新居のお写真見せてくださいね。
ゆき様のドレス姿とっても美しかったです。
いつまでも素敵なおふたりでいてください。お幸せに…★
この記事へのコメント
ありがとうございました
先日は色々とありがとうございました。お蔭様でとても素敵な結婚式を挙げることができました。
新居への引越しは未だ先ですが、作っていただいたお菓子の家のような素敵なスィートホームにできればと思っています。
本当にどうもありがとうございました。
よしお&ゆき | URL | 2009/06/22/Mon 08:49 [EDIT]
ありがとうございます
よしお様、ゆき様

先日は、遊びにいらして下さりありがとうございました。
ゆっくり御挨拶がしたかったのでとても嬉しかったです。

これからもおふたり仲良く幸せな家庭を築いてください。

とっても素敵なおふたりなので、いつまでも素敵な夫婦なのでしょうね。

また是非遊びにいらしてください。
コーディネーター | URL | 2009/06/25/Thu 14:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/581-6be6fe78
