スポンサーサイト


お台場

こんにちは☆

私は昨日お台場に行ってきました!

お台場に行ったのは実に半年ぶりです。

ゆりかもめの先頭に乗り、車掌さん気分を味わいながら
お台場に到着しました。

お台場についたらまず真っ先にどうしても行きたかった
マッスルパークに行きました。

皆様はマッスルパークに行ったことはありますか?
私はこの日初めて行ったのですが、スポーツ好きの私としては
非常に楽しかったです♪

サスケの体験が出来るコーナーがあり、
私もやりたい・・・と思ったのですが、
順番待ちをしながら間近で挑戦者の方々を見ていて、
怖くなってしまい結局挑戦することなく次のコーナーへ
移動してしまいました(笑)
しかし体力に自信のある方は是非、サスケに挑戦し、
自分の体力の限界と向き合ってみて下さい。
ちなみにサスケに挑戦した私の友人は
今日筋肉痛で全身がひどく痛いと言っていました。

そしてお台場と言えば何と言っても夜景です。
6時位になる外はキラキラしとても奇麗でした。

皆様ぜひデートでお台場に行ってみてください♪

先日私が担当したお二人の思い出の地がお台場とのことで
思い出の地お台場をイメージしたオリジナルケーキを作りたいとおっしゃっていました。

皆様には思い出の地などありますか?

セントラファエロ大聖堂で思い出を形にしてみませんか??

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/583-2cf4d8b5
