スポンサーサイト


オススメの曲

皆さんこんにちは!
昨日の雷雨はすごかったですね!!
私は雷がとても苦手で、ダッシュで家に帰りました(>_<)


でも今日は青空も見えて、過ごしやすいお天気でホッとしました!



先日お休みの日に家に籠ってipodに曲を取りこんでみました!
今まではすべて同期任せで自分で曲を入れるのは初めて!
ドキドキしながらパソコンをいじっていました。


どんな曲を入れようかな??っと悩みながら
朝はこんな曲が聴きたい。
帰宅中に聴くのはこんな曲がいいなぁ・・・
なんて考えながら曲を選んで、
以前ipodに入っていた曲数よりはだいぶ減ってしまいましたが
好きな曲を毎日聴きながら通勤しています♪



私が絶対入れたかった曲の一つ。
サザンオールスターズの
「心を込めて花束を」
みなさん御存知ですか?

今まで育ててくれた親御様に花束を渡すシーンが描かれた曲です。


この曲を聴いているとなぜか自然に涙が出てきます。

実際私自身が結婚式を挙げたわけではありませんが、
そのシーンをたくさん見てきました。
いつも無口でちょっと頑固そうだったご新郎様
常に元気でにこにこしてたご新婦様が
親御様の前で大粒の涙を流される。
そんなおふたりを見ていると私も涙が止まらなくなります。
なのでこの曲を聴くと、そんな感動的なシーンが蘇ってきてしまうんです。

この曲は本当にお勧めの曲です。
皆さんもぜひ聴いてみてください!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/584-83219e65
