

ウエディングソング♪

皆さんこんにちは!
今日は梅雨の晴れ間というような
気持ちのいいお天気ですね!



沢山の素敵なカップルにご来館頂いております!


昨日の夜、家に帰りテレビを点けて何気なく音楽番組を観ていました。

そこに登場したのが上地雄輔さん。


新曲「たんぽぽ」を歌っていました。


やはり、6月ということもあり、
ウエディングソングが多くなってきましたね!



上地さんの「たんぽぽ」も
ウエディングソングで
この曲の詞を書いている時に、気づいたらだんだんとラブソングになっていき、
それが結婚式の曲へと結びついたそうです。


結婚式ではご新婦様が感謝のお手紙を読みますが、
そのご新郎様バージョンとして
今までの感謝の歌を書いたそうです。


なかなか恥ずかしくて
普段は言えない言葉を
上地さんらしく
歌っている気がします♪


ストレートな歌詞で素直な気持ち。
是非皆さんにも聴いて頂きたい 
オススメのウエディングソングです♪


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/587-a90c0dfa
