スポンサーサイト


父の日☆

こんにちは☆

今日は雨が朝から降ったり止んだりの一日でしたね。

さて今日は父の日でしたが、
皆様はどのような一日をお過ごしでしたか?

私は毎年父にプレゼントを送っているんですが、
今年のプレゼントは、万歩計にしました。
っというのもうちの父は最近健康の為にとウォーキングを始めたんです。
最近の万歩計は歩数の他に、消費カロリーも表示されるので、
飽き性な私の父でも、消費カロリーを見て楽しくウォーキングができるかな?と
思ったのです。

喜んでくれるかどうか、若干不安だったのですが、
父はとても喜んでくれている様子でした。
なんと、「もう今日は2000歩も歩いたよ」などと
毎日メールで報告までしてくれます(笑)

そんな父の様子を見て、私は本当に嬉しかったです。
父にはこの万歩計と共に、沢山歩き健康を維持して欲しいなと思います。

高校生のころは親に反抗していた時期もありましたが、
親元を離れ数年が経ち、今は両親には感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか親に向かって「ありがとう」を伝えるのは
照れくさいですが、皆様、この機会にお父様に感謝の気持ちを
伝えてみてください。
きっと喜んで頂けると思いますよ♪

結婚式の時には普段はなかなか会えないゲストの方が
お祝いに駆けつけて下さると思います。
そんな機会に皆様にありがとうを伝えるのも素敵ですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/588-017df10d
