スポンサーサイト


香り♪

皆様こんにちは^^

最近は雨が降っていることが多く、お休みの日はお家で過ごすことが増えています。
(雨が降っていると出かけたくなくなってしまう性格なので。。。笑)

そんな私のマイブームはお休みの日にゆっくりお風呂に入ること!です。

大好きなバニラの香りの入浴剤を入れて、半身浴でのんびりすると
最高にリラックスできて、すごく癒されます

私はバニラやはちみつといった甘い香りがすごく好きで、
石鹸やお香、ボディミストなどついつい甘い香りを買ってしまう事が多いのですが。。。

皆様は好きな香りはありますか?


私は以前、海外にいた友人からお手紙をもらった事があります。

船に乗って世界1周をしていたその友人からポストに届いていた手紙は、
私の大好きなバニラのにおいがして、とてもびっくりしたことを今でも覚えています。


旅先でたまたま見つけて、私のことを思い出してお手紙を書いてくれたそうです。


香りで思い出すことってありますよね☆

もし好きな香りがあるかたは。。。
結婚式の招待状に香り付けをしたりするのもおすすめです♪

お二人のことを思い出して、ご列席の方も招待状が届いたときから
結婚式が楽しみでわくわくしてくださると思います^^

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/589-cd850a0b
