スポンサーサイト


カラー選び

皆様こんにちは。
いかがお過ごしですか?

本日はとてもあたたかくて、
セントラファエロ大聖堂のガーデンは緑がいきいきしています。

ブログ

本日ゼクシィの8月号が発売になりましたね♪

ピンクの表紙でとても可愛らしいです。


今回は、カラー別のカラードレスの紹介が特集されています。
夢が膨らみますね~!

皆様は何色がお好きですか?

私が先日ご案内をさせていただいたお客様はグリーンが好きとのことで、フォンテーヌをグリーン中心にアレンジして
ご自分もグリーンのカラードレスを着ようとおっしゃっていました。


セントラファエロ大聖堂のパーティー会場には、どの会場も階段がついていて、おふたりには階段から入場していただいております。

階段は少し高くなっているので、おふたりが入場される時に全身を見ていただくことができます。

皆様ドレスもこだわって選ばれますから、皆様に全身を見ていただきたいですよね。


先日、セントラファエロ大聖堂では毎月恒例のドレスショーが行われました。

来月は御好評につき、2回開催される予定です♪

7月12日と20日を予定しています。

是非皆様遊びにいらしてください。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/590-8f7f8508
