スポンサーサイト


☆平日の結婚式☆

こんにちは!

今日は雨が降っていますが、昨日はとてもよく晴れていましたね!
昨日は、平日ですが1組のウエディングがセントラファエロ大聖堂で行われました^^

1番最初にお二人をご案内させて頂いたのが私だったので
少しでもお二人の晴れ姿を見たい!!と思い、披露宴にもかけつけました

お二人とも美容師さんなので、火曜日のウエディングとなりましたが
ゲストの美容師仲間の方々みなさんオシャレなヘアスタイルで、さすがでしたよ♪

そんなオシャレなゲストの中、やっぱり1番輝いていたのは新郎新婦です☆☆
ご新婦様のカラードレスは可愛い花柄のふんわりしたドレス!
注目のヘアルタイルは、可愛くおろした髪にボリュームのある花冠をしていらっしゃいまいた^^
ドレスと合わせた淡いピンク色の花冠・・・ご新婦様に本当によく似合っていました!!

ゲストテーブルを1卓ずつ回って、お喋りしながら写真撮影をしていく演出も
皆様とても楽しそうで幸せそうで・・・
スタッフも皆、自然と笑顔になってしまいました

本当に、その場にいる全員が幸せな笑顔に包まれていて
素敵な素敵な結婚式でした!!!

昨日の晴天も、お二人に神様が祝福していたのでしょうね

金井様、野口様、本当におめでとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/591-4924b638
