スポンサーサイト


友人の結婚

こんにちは☆

今日は太陽も顔をのぞかせ、いいお天気でしたね。

ここの所、雨の日が多くお洗濯物が外に干せない日々が続いていましたが

今日は久し振りにお洗濯日和でしたね。

皆様はいかがお過ごしでしたか?


今日は私の友人のお話をさせて頂きたいと思います。


私の友人は2年前に女の子を出産しました。

結婚式をしたいと話しをしていた矢先に妊娠をしたため、

結婚式は先送りになってしまっていました。

子供が生まれ、忙しい日々が続いておりましたが、

最近ようやく落ち着いてきたようで、

そんなある日、私に友人から連絡がありました。

内容は「子供も落ち着いてきたし、もうそろそろ結婚式を挙げたい」とのことでした。

突然の連絡でしたが、とても嬉しかったです。

結婚式場も無事に決まり、これから準備がスタートです!


そんな友人の結婚式のテーマは「感謝」だそうです。

今まで支えてくれた沢山の人たちに「ありがとう」を伝えたいそうです。


結婚式には大切なゲストの方が沢山来てくれます。

距離が近すぎ、照れくさくて「ありがとう」が言えない相手、

皆様にはいらっしゃいませんか?


皆様は結婚式のテーマは何か考えていらっしゃいますか?


セント・ラファエロ大聖堂でゲストの皆様に喜んで頂けるような結婚式をしませんか?

今週末もブライダルフェアを開催しておりますので、ふるってご参加ください。

皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/593-df213321
