スポンサーサイト


晴れ間の楽しみ

皆さんこんにちは!

もしかしたら以前もお話したスタッフがいるかもしれませんが・・・

ディズニーリゾートで、地面に水を使って
絵を書いてくれるキャストさんがいることを
ご存知ですか??


つい先日、友人とディズニーシーに行ったのですが、
初めてそのキャストさんに巡り会えました!!!!


アトラクションに乗る為にふらふらーっと歩いていたら、
人だかりが出来ていました。
でも何か音楽が聴こえてくるわけでもなく、
見ているゲストたちもなぜか無言。
頭の中が???っというような感じだったのですが
近くに寄ってみると・・・!!!

少し地面に溜まっていた雨水をほうきの先につけて
器用に絵を描いていました!!


前から地面に絵を描くキャストさんがいるんだよ!と
他のスタッフからも聞いていたのですが
いつも会えず、ちょっと心残りがある中帰宅していましたが、
今回はたくさんアトラクションにも乗れたということで
さらに大満足でした!!・・・でも写真に残すことを忘れてしまったのが
心残りで・・・笑

皆さんにもおみせできないことが本当に残念です(T_T)

なかなか出会えないキャストさんに出会えたこと、
隠れミッキーを見つけられたこと

本当に明るい気持ちにさせてくれますよね??

結婚式でもゲストの皆様に楽しんで頂けるように
隠れミッキーなどを皆さんに探してもらったり
おふたりのご結婚式でも
ちょっとテーマパークに来た気分を楽しんでもらうような
そんな演出はいかがですか??





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/594-dbb32232
