スポンサーサイト


新ガーデン♪

こんにちは。今日は夏ですね~。湘南日和です。
今日は、昨日から新しくなりました セントラファエロ大聖堂♪の新ガーデンを紹介します

今回のテーマは「夏の太陽」です。

黄色と白で夏らしさを演出しています。芝かりもみんなでしてハートが可愛く浮き出ています♪

お客様からも・・

「かわいい~★」のお言葉を朝から頂き、スタッフ一同嬉しく思います。

ちなみにこのハートは、日日草(にちにちそう)とマリーゴールドでできています。
日日草は、毎日咲くからこの名前が名づけられているそうです。
マリーゴールドは、勇者・・という意味があります。夏らしい元気なお花ですよね?!(笑)

新ガーデン

ちなみに、今後も季節によってお花や色を変える予定です♪

さきほどスタッフで話をしていました。

「冬は赤とかのお花とかきれいだね~」とか「2月頃はバレンタインにちなんでピンクと赤にしたいね~」とか・・・。

お花に囲まれた結婚式場・・お花のウェディングを目指して・・

これからも、みなさんに喜んで頂けるようにみんなでガーデンを綺麗にコーディネートしていきますので
お楽しみに

何かお客様からもこうしてほしいなという希望がありましたらぜひぜひスタッフまでお声かけ下さいね
お客様のご意見を一番に参考にさせて頂きます!!

今日も結婚式・そしてブライダルフェア・・打ち合わせとセントラファエロ大聖堂は大忙しです♪
皆様のご来館お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/595-54a5f414
