

モデルさんのプロデュース・ドレス

こんにちは!

セントラファエロ大聖堂では、次々と新作のドレスが増えております♪
そんな新作ドレスたちを、ブライダルフェアのドレスショーでもお披露目しておりますが
私のお気に入りドレスを1着、ブログにてご紹介させて頂きますね☆

私のお気に入りは・・・・
かりな青ドレス

こちらのカラードレスです!!!
このモデルさん、皆様ご存じの香里奈さんです♪
香里奈さんプロデュースのカラードレスも
セントラファエロ大聖堂でいくつかお取扱いがございます

このドレスは、私のイメージではまさにリトルマーメイドのアリエルなんです!!!
キラキラとビーズやスパンコールが施され、ふんわりとしたドレスは海のようで
色も、お写真ではわかりづらいかもしれませんが
水色、ブルー、エメラルドグリーン・・・海のようなキレイな色合いです

夏のウエディングにピッタリの涼しげなこのドレス、イチオシです

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/598-49a196cb
