スポンサーサイト


休憩しましょう~

皆様こんにちは。

本日はとってもいいお天気ですね!
7月の始まりです!

ビールが最高においしい季節になりましたね♪
なんだか冬でも同じことを言っている気がしますが…(笑)


皆様、夏休みのご予定は決まりましたか?

どんな風にお過ごしになるのでしょうか?


私たちコーディネータースタッフも海外旅行や実家に帰るスタッフなど
それぞれに予定を立てています。
楽しみですね。


でも…そんな中、いつも予定が立てられないのが私です(笑)

旅行にでも行こうかな~とか、
久しぶりに実家にでも帰るかなとか、
色々考えるのですが、結局どこにも行かず、
なかなか会えない友人と久しぶりに会うために夏休みを使います。

実は、長期休暇のこのような使い方、私のお気に入りです。

学生の頃は、意味もなく友人の家に居座って、朝まで語って、
お腹が空いたらコンビニにジャージで買い物に出かけて、
眠くなって寝て、起きたら昼だった…
なんて生活、

今はもうなかなかできないですよね…(笑)

でも、そんな風にだらだら過ごす中で大事なことを語り合ったり、
励ましあったりしませんでしたか?

いつも頑張っている皆様!
たまにはこんな風にだらだらと何も考えないで休憩するのもいいですよね。


最近ご新婦様から、結婚式の準備で焦ってしまって
ご新郎様とケンカばかりになっていると相談を受けました。

結婚式の準備を頑張りすぎているご新婦様、
たまには息抜きをして、ご新郎様とゆっくり何も考えないで過ごされてみて下さい。

きっと大切なものが見えてきます♪

…なんて偉そうな事を言っている私も、
自分だけ盛り上がって焦って、
彼にあたってしまうことよくあります!(笑)

一緒に頑張りましょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/600-523a74b8
