スポンサーサイト


ディズニーランド☆

こんにちは☆

今日は朝から少し強めの雨が降っていましたね。
もう7月かと思うと時が経つのは早いですね・・・
皆さんは今日はどのような一日をお過ごしでしたか?

私は先日のお休みを利用してディズニーランドに行ってきました。
約2年ぶりのディズニーランドに前日からワクワクしておりました。
しかし前日に天気予報を見ると、降水確率70%・・・
テレビの前で愕然としてしまいました。
そして当日アラームの音で起き、窓の外を見てみるとなんと太陽がサンサンと顔をだしていました!
久し振りに一人でガッツポーズをしてしまいました(笑)

張り切って家を出発しディズニーランドに到着したのは10:00。
まだ園内も空いており、早速20分待ちでビックサンダーマウンテンに乗りました。
小さなお子様に負けない位、はしゃいでしまいました・・・恥ずかしい。

楽しみにしていた夜のパレードが終わり、お土産屋さんに行ったのですが、
そこではマグカップやお菓子、メモ帳、シール、靴下など様々なものを買い込みました。
(家に帰って買ったものを見てみると、買いすぎたことに若干後悔してしまいましたが、
楽しかったので、気にしないこととします)

ディズニーランドはやはり夢の国☆
子供に戻った一日でした♪

私が先日ご案内させて頂いたお客様の中にディズニーが大好きなご新婦様がいらっしゃいました。
その方は特にシンデレラがお好きとの事で、カクテルドレスはシンデレラのような
水色のプリンセスラインのドレスを着たいとのことでした。

一生に一度の結婚式。
ご新婦様はお姫様になれる日だと思います。
結婚式当日、シンデレラのようにきれいなご新婦様にお会いするのがとても楽しみです。

皆様もセント・ラファエロ大聖堂で夢を形にしてみませんか?

セント・ラファエロ大聖堂では今週末もブライダルフェアを開催しておりますので、
皆様もお気軽にいらして下さいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/601-446015b9
