スポンサーサイト


タキシード選びだって負けません!!

こんにちは。
今日も暑いですね♪今日もセントラファエロ大聖堂では
結婚式をさせてもらっております。
またご見学にもたくさんのお客様にいらしてもらっております。

今日は、私の大好きなお客様が最終のタキシードの打ち合わせに
いらしていたので・・ご挨拶に行ってきました。


ご新郎様は・・お色直しはお仕事上正装として制服を着られる予定ですが、挙式用のタキシードがなかなか決まらず・・今日は最終の打ち合わせです♪タイをどんなのにするか・・ベストは何色にしようか・・丈は長い方がカッコイイかな~なんて・・とても楽しそうでした。

→これは私が記念に・・と言ったら 春日のポーズ♪をしてくれました

Image752.jpg



いつもご新婦様のドレスの事ばかりが、雑誌や話題もピックアップされる事は多いですが、タキシードだって負けてはいません。
意外に、着てみると・・なんでもいいよ!なんて言ってた彼だって迷う事間違いなしです。

彼だって負けずに・・たくさん写真も撮ってこだわって下さいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/603-7eedc7c3
