スポンサーサイト


お手洗いまで☆

皆様、こんにちは。
とてもジメジメしていますが、だんだん夏が近づいている感じでわくわくしますね。

本日は、とっても素敵な私達のお手洗いについてお話をします。

私達の式場は、ワンフロア貸切なのでお手洗いまでおふたりの貸切空間としてお使いいただけます。

ワンフロアにいくつも披露宴会場があると、皆様で合同でお手洗いを使うことになりますよね。

でも…ワンフロア貸切だからこそ、こんな風にアレンジもできてしまうんですよ~♪

バリックお手洗い

可愛いですよね。

こちらはラ・バリックの会場のお手洗いです。

他にも、女性用のお手洗いにはヘアスプレーを置かれたり、
伝線してしまった方のために、ストッキングを置かれたり…。

「今日は来てくれてありがとう」とメッセージを書いて置かれるのもいいですね。

私のお客様でお酒好きなお客様がいらして、
お手洗いの洗面台にウコンの力をいっぱい並べて「今日はたくさん飲んで行ってね♪」なんて
メッセージを書かれた方もいらっしゃいます。

おふたりらしいですよね~☆

衣裳のお打ち合わせで悩んだけれど当日着ることができなかった!なんていうドレス姿のお写真を飾っておくのもいいですね。

お手洗いまでおふたりらしくアレンジしてみてください☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/604-059b9853
