スポンサーサイト


夏休み!!

皆さんこんにちは!
今日もやっぱり梅雨空でしたね・・・

私は久し振りにビニール傘をやめ、ちょっと大人傘を買ってみました!
なんだか雨も嫌いじゃないような気がします。笑

そんな私は先日、夏休みを頂き、同期をハワイに行ってまいりました
ハワイに着くと空は本当に青空で
常夏の島は最高でした♪

海に行って大人気もなくはしゃいだり、
ちょっと日焼けしたり・・・日焼けしたというか
時差の関係で眠くなりビーチで昼寝してしまったので
気づいたら日焼けしてしまったというような感じでしたが・・・笑

オプショナルツアーに参加して
ハワイの有名観光スポット巡りもしました!

ハワイで思ったことは、自然があふれていること。
私のイメージの中では海のイメージしかなかったのですが、
大きな山もあり、道にはたくさんのお花が咲いていました☆


私が大好きなお花【プルメリア】
日本では見られないお花がたくさん咲いていて
本当に感動しました!!
プルメリアはお花の香りもよく
ついついプルメリアのせっけんなどを大量購入(*^_^*)
でも本当に癒されます★

オススメなので皆さんもよかったら
プルメリアの香り、おためしください(^v^)


日本もそろそろ夏本番!
夏のご予定は決まりましたか??
湘南の夏はたくさん花火大会などもあり、盛り上がります!

藤沢にお越しの際は、ぜひセント・ラファエロ大聖堂にも遊びにいらして
くださいね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/605-a65d4bc8
