スポンサーサイト


嬉しいメール☆

7月7日 七夕です

梅雨のこの時期は毎年雨が降ることが多く、
天の川はなかなか目にできませんが。。。

今年は珍しく晴れましたね!
彦星と織姫もきっと素敵な時を過ごしているでしょうね☆


今日はそんな七夕にふさわしく、嬉しいメールが届きました^^

今年の11月に挙式を控えたご新婦様からのメールです
ご来館頂いたときからメールのやりとりをさせて頂いているのですが、
今日は手作りアイテムで完成したものを写メールして下さいました!

「不器用なんで大変でした。。。」

なんておっしゃっていましたが、不器用とは思えない出来栄えで
とっても可愛いのでご紹介させて頂きます♪
1.jpg
これはブーケプルズでブーケが当たらなかった方にストラップにして
プレゼントするそうです☆
あまりにも可愛いのでブーケが当たらなくても嬉しいですよね

こちらはウェルカムドールなのですが。。。
SH3501380001.jpg
実はこれ、ティッシュカバーなんだそうです!
お洋服を手作りされているのですが、これにはちょっとしたサプライズが☆
ゲストのお見送りの際にお渡しするプチギフトをこのブタさんから取り出して、
プレゼントするのを計画しているそうです。
ウェルカムドールからプチギフトなんてとても素敵なサプライズですよね!!

手作りアイテムはお二人の思いがたくさんつまったもので、
ゲストの方もとても喜んでくださいます。

私も今からこのお二人の結婚式が本当に楽しみです♪
皆さんも手作りアイテム是非頑張ってくださいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/606-13401898
