スポンサーサイト


犬と一緒にウェディング♪

こんにちは。今日も雨が降ったりやんだり変な天気ですよね?早く梅雨明けしないですかね?

先日、犬と一緒に結婚式したい~という希望をもっていらっしゃるお客様がご来館されました。

犬は、飼っている人にとったらわかってくださると思いますが、家族なんですよね?(笑)だから
一緒に愛犬と結婚式したい気持ちよくわかります。

私も大切な大切なバカですがかわいい犬を飼っています。

ただ、実は犬にとっては、たくさんのゲストがいて、触られたり声をかけられたり・・環境がつかめず
ビクビクしている犬はたくさんいます。犬にとって当日はあまり良い状況ではありません。

そこで、今日は私から、犬にとっても嬉しい、犬をテーマにした結婚式を提案致します!

○まず、前撮りで お二人の晴れ姿と一緒に撮影をしませんか?前撮りなら、カメラマンとお二人だけですし、犬にとっても緊張せずいつもどおりに写真が撮影が出来ます。

そして、撮影した写真は当日飾ったり、席次表にいれたりして下さいね

○次に、テーブル記号を犬のかっこうの写真にしませんか?
例えば、寝ている写真卓・怒っている写真卓・ぼーっとしている写真卓などと・・・(笑)
少なからず親バカにはなると思いますが・・仕方ないです。自分の家の犬は1番なのですから。

○そして、映像を作ってながしましょう。特別篇みたいな感じで、赤ちゃんの時からの写真をお二人の映像の最後につけてあげてください★

○ウェルカムドールはウェルカムドッグに ○お化粧室には犬グッズ♪

これで、当日はワンちゃんはお留守番でも、愛犬と一緒の結婚式が出来ます♪

ぜひ、愛犬がいるみなさん。こんな結婚式いかがでしょうか?ちなみに私の家の犬はあと少しで5歳になります。小さい頃は可愛かったのですが、今は憎たらしいです。でも憎たらしいけど癒されてます。

昔は・・こんなかわいかったんです↓
子供

今はというと・・・・

最近

こんな怠惰な犬になってしまいました・・・・。ベランダで横になって寝てます・・・


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/607-b65bb0d5
