

ランチ

こんにちは☆
今日は晴れてとても良いお天気ですね!
むしろ蒸し暑いくらいで、こんな日は暑くて食欲がなくなってくるなんていう方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

私はむしろアイスとかゼリーとかを食べてしまって
全然ダイエットにはならないのですが^^;

今日は皆様にセント・ラファエロ大聖堂おすすめランチのご紹介です♪

セント・ラファエロ大聖堂でランチ・・・?
とあまりピンとこない方もいらっしゃるかと思いますが、
実はセント・ラファエロ大聖堂にはレストランがあるんです☆

フレンチをご用意させて頂いておりまして、一般の方にもご利用頂けますので
ご近所の方やご宿泊の方などにもご好評頂いております。

ランチ・ディナーとありますが、ランチはお魚・お肉からお選び頂けて、
本日のお魚・本日のお肉といったかたちで、日替わりでご用意しています。

ちなみに本日のメニューはこちらです。
20090709133739.jpg


シェフが心をこめて作っています!
自家製パンもお召し上がり頂けますよ♪

皆様も是非一度お立ち寄りくださいませ^^

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/608-6e76a3e5
