スポンサーサイト


餃子パーティー☆

こんにちは☆

今日はお天気もよく夏らしい一日でしたね♪
こんな日は外で元気に遊びたくなってしまいますが、
皆様はどのような一日をお過ごしでしたでしょうか?

本日もセント・ラファエロ大聖堂にはご結婚式をお考えの沢山の
ご新郎様・ご新婦様にご来館頂きました。

私も様々なお二人のお話をお伺いすることができ、とても楽しい一日でした!

私は昨日まで夏休みを頂いていたので、実家の宮崎県に帰省をしていました。
宮崎は毎日とても暑く、蝉も元気に鳴き、夏本番といった感じでした・・・
早くも扇風機の前から離れられなくなってしまいましたが
久し振りの帰省はとてもいいリフレッシュになりました。

宮崎では、友人の誕生日パーティーをしました。
中学生の頃から仲の良いメンバーで集まったので、
もうあれから○年経つんだね・・・早いね・・・などと少ししんみりしてしまいました。
あとはやっぱり盛り上がるのは思い出話。
何度集まっても同じような話にみんなで大爆笑してしまいます。

中でも一番の思い出は家族とした、餃子パーティーです☆
私の両親は餃子がとても好きなので、両親と一緒に餃子を作ったんです。
ちなみにそれぞれ担当があり、
父が野菜を切る担当・母が焼き担当・私が味付けと包みを担当しました!
家族みんなで作った餃子はとても美味しく、それぞれ20個以上ぺろっとたいらげてしまいました。
次の日は少し胃がもたれてしまいましたが、とても美味しかったです。

久し振りに家族水入らずで過ごした素敵な夏休みとなりました。

皆様はもう夏休みのご予定は決まっていらっしゃいますか?
海に行かれる方、旅行に行かれる方、皆様ご予定は様々かと思いますが、
皆様の夏休みが楽しいものとなるよう祈ってます!

セント・ラファエロ大聖堂ではお盆のお時期も休まずブライダルフェアを開催
しておりますので、遊びに来て下さいね♪
ご新郎・ご新婦様にお会い出来るのを楽しみにしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/611-4ed20bc3
