スポンサーサイト


パンダ

こんにちは!

最近はスタッフの夏休みブログが多いですよね!
私も同じく夏休みについて書かせて頂きたいと思います。

私が夏休みに向かった先は・・・・
画像 003
高層ビルが立ち並ぶ上海です★

そして、可愛いパンダに会いに、上海から更に飛行機で成都へ♪
画像 004

パンダって、幸せそうですよね!
ゴロゴロして、食べて、寝て、遊んで、ゴロゴロして・・・・
怠惰な生活をしても誰にも咎められませんし
太っても誰からも何も言われませんし、むしろ太っていた方が可愛くなれるという・・・

う、羨ましい・・・!!!!


でも、私たちは人間なので、そんなわけにもいきませんよね(笑)
やっぱりウエディングドレスはキレイに着こなしたいですし
結婚式の写真は一生の宝物になるので、キレイに写りたいですし

いつもセントラファエロ大聖堂で挙式される皆様がとてもキレイで
私も頑張らなくては・・・と、思います。
思ってはいます。
思ってはいるのですが・・・・

が、頑張ります・・・(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/612-ead4d3a9
