スポンサーサイト


おふたりへ


こんにちは!

いよいよ夏本番といったいいお天気ですね☆

本日は7月11日にセントラファエロ大聖堂で挙式をされた素敵なおふたりについてお話します!
おふたりと初めてお話した時、とっても落ち着いた優しくてとっても感じのいいカップルだなと思いました。

野球好きのご新郎様とナースをされているご新婦様!

お互いに思いやりを持っていて私が癒されてしまうようなそんなおふたりでした。

そんなおふたりのパーティーで目をひいたのがこちらのウエディングケーキです!


ケーキ

可愛いですよね☆

ちなみにご新郎様は、タイガーズのファンです!後ろを見るとちゃんと背番号「5番」になっています。

ご新婦様はご職業のナース服を着ていらっしゃいますね♪

よく見ると得点板は挙式日になっています!

若干ご新郎様が勝っていますね(笑)

おふたりのプロフィール紹介のメロディーも甲子園の高校紹介のBGMに使われる曲だったり…
とってもおふたりらしいパーティーでした。


ゆうじさん、まゆみさん

素敵なパーティーでしたね。
プロデューサーも衣裳スタッフも生花スタッフもそして私も…
おふたりのことが大好きです。

これからも素敵なおふたりでいてくださいね。

まゆみさんはちょっと涙もろいんですね。

でもなんだかおふたりの幸せそうな様子を見て私もちょっと泣きそうになってしまいました。

またお会いしましょうね。いつでも遊びに来てくださいね。

本当におめでとうございます。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/613-7b664dd1
