スポンサーサイト


嬉しい報告

皆さんこんにちは!
今日はまたお天気もよく、30℃を超えて
もうすっかり夏になりましたね!
朝起きた時に、部屋が温室のように暑くなっていて
びっくりました!笑

ちょっとずつ暑さに体力を奪われつつある私の所に
嬉しい報告が届きました!

大学時代、いつも一緒に遊んでいた先輩が
「2009年8月8日に入籍します
と・・・


この先輩は私の友人の高校時代からの先輩で
二人とも同じ大学に進み、大学時代もいつも一緒にいて
そんなつながりで私も仲良くなった先輩です!
この先輩の奥さまになる方も仲良くさせてもらっていました!
いつも同じお店に集合して、パーティーをしたり悩み相談だったり、
そしてこの二人の婚約発表も同じお店、そしていつものメンバーの前でした!

その婚約発表があったのは2008年12月30日。

その数ヶ月後・・・
彼のから、別れたと連絡が入り私もびっくりしすぎてかなり
動揺していました。
訳を聞くと、「女の人にしかわからないこと」

彼女のマリッジブルーでした。

二人が新しく生活を始める場所は彼の実家でもある大分県。
生活が一気に変わってしまうことへの不安などもあったようです。

彼のことを一生懸命支えていきたいという気持ちがあっても
自分の家族のことなど考えるとさみしくなる気持ち
本当によくわかります。

このことがあってからずっと心配していましたが
彼も頑張ったようで(*^_^*)
やっと嬉しい報告が聞けました!
今はすでに大分県での新生活をスタートしていて
あとは8月8日が来るのを待つのみ!!


大学時代にいつも幸せそうな二人を見ていたので
私もこのふたりの結婚が本当にうれしくで仕方ありません!!

そしていつか私もこのふたりに素敵が報告ができるように頑張ります!!笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/614-4a34b552
