スポンサーサイト


初恋

こんにちは☆

突然ですが!皆様の“初恋”はいつですか??

皆様それぞれ素敵な想い出があると思いますが。。。

私の初恋の相手は幼稚園生の時に隣に住んでいた、
幼馴染で1つうえのたくや君です(笑)
社宅に住んでいたので、お互いの家を自由に行き来していて、
いつも一緒に遊んでいました^^


でもこれは幼稚園の時のかわいい記憶ですので、
本当の意味での初恋はきっと中学生くらいだったと思います。


先日ご来館頂いたご新郎様・ご新婦様とお話させて頂いていた時の話なのですが、
お二人はお付き合いされてどのくらいなんですか?
と聞くと、かなり長いんです^^;とおっしゃっていました。


私たちコーディネーターはご来館頂いたお二人に、よりイメージを膨らませて頂くため、
お二人の結婚式のテーマなどを一緒に考えていく為、
プライベートなお話も聞かせて頂いています。

この方たちも快く教えて下さいましたが、その年月にっびっくり^^


セント・ラファエロ大聖堂を気に入って下さり、お手伝いさせて頂けることと
なったのですが、帰り際に教えて下さいました!

お二人実は中学校3年生の時からお付き合いしているとのこと。

お互いにとっての初恋の相手だそうです。

もう10年以上のお付き合いになり親御様も楽しみにしているそうです。

とっても素敵ですよね^^☆

共通のご友人様も多く披露宴も盛り上がりそうとの事で。。。
私も今から楽しみにおしております^^

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/615-201ca31a
