スポンサーサイト


みなさんこんにちは!
今日は連休の中日!皆さんはどちらかにお出かけされていますか?
本日もセント・ラファエロ大聖堂にはたくさんのお客様に
ご来館頂きました!
本当にありがとうございます。

だんだんと毎日暑くなってきましたが
そんな先日、友人と山梨県に行ってきました!

目的地は河口湖。
ラベンダーがたくさん咲いているというのを聞きつけ、
車を飛ばしました!私は運転していませんが・・・

実をいうと、山梨県に来たのは2度目くらい。
いつもは山梨県出身のスタッフに信玄餅をお土産で頂いているので
すごく身近に感じていました(>_<)笑

なので富士山をこれだけ近くに見たこともなく、
大きさに本当にびっくりしてかなり感動しました!!

富士山のイメージは山頂に雪がある・・・そんな感じで思っていましたが
夏の富士山は茶色でちょっとびっくり(゜-゜)

こんな姿も夏だと見れるんですね!

ついに来たラベンダーと富士山のコラボレーション!
写真ではあまりきれいに撮れませんでしたが
実際はすごくきれいで
普段あまり自然を見に行くことはないのですが
感動しました!

大自然に触れるのもたまにはいいですね!

3_20090718180254.jpg

湘南といえば夏!
というくらいなので本当に海がきらきら輝くシーズンになりました!
やはり昼間の海沿いは大変混雑しますが、夕方は混雑も解消してきます!

夏しか味わえない湘南を楽しみに
ぜひ皆さんも遊びにいらしてくださいね!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/622-ecaaab1b
