スポンサーサイト


お嫁さんにしたい人☆第1位は!?

皆様、こんにちは。
本日はちょっとひんやりとした日ですね。
いかがお過ごしでしょうか?


先日、コーディネーターの事務所ではこんな話題になりました。

「この中でお嫁さんにしたい人ナンバーワンはだれか!?」

小中学校の卒業アルバムにこんなランキング載りませんでしたか?

クラスのみんなに投票してもらって、
「素敵なお嫁さんになりそうな人」
だけではなく、

「早く結婚しそうな人」
「子だくさんになりそうな人」
「お笑い芸人になりそうな人」
「総理大臣になりそうな人」
など…

みんなで面白いランキングを作ったりしましたよね。

私は、いつも「素敵なお嫁さんになりそうな人」に入りませんでした。
「肝っ玉母さんになりそうな人」にランクインした気がしますが…(笑)


お客様ともそんな話で盛り上がりました。

なんと…そのご新婦様はいつも「素敵なお嫁さんになりそうな人」に1位に選ばれていた
「素敵お嫁さん女王!!」
ご新郎様に「感謝してよね。」と笑っていました。

羨ましいですね、ご新郎様…!

そこでご提案☆

「当時の卒業アルバムを持ってきて、お控え室でみんなに見てもらって自慢しちゃおう!」なんてお話で盛り上がりました!

地元が一緒で同じ中学校で知り合ったおふたりなので、同級生がたくさん集まるとのこと!
ゲストの名前もランクインしていたらきっと懐かしくって盛り上がりますよね♪

ちなみに…
私達コーディネーターのお嫁さんにしたい人第一位の苗字の頭文字は「H」です!
さぁ、ブライダルフェアにお越しの皆様…、お嫁さんにしたい人第一位のスタッフを探してみてください(笑)♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/623-3395fc09
